++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地震・・・

ブログをずっとお休みさせていただいておりましたのに、個別に皆様からメールで安否をご心配いただき本当に本当に嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・。 お返事が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げますm(__)m

ありがとうございました!!!

皆様は大丈夫でしたか? 被災されていないことを祈るばかりです。

やっと今朝ネットが復旧となりましたので、私はこの場をお借りして無事のご報告をさせていただくことができました。

被災された皆様にはなんと言葉をかけてさしあげたらよいか、言葉がみつかりません。
どうかお気持ちを強くもたれ、一日も早く通常の生活に戻れますよう祈っています。


| 備忘録 | 04:05 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>mamakoさん
本当にご無沙汰しています!
お変わりなくお元気そうで嬉しいです。
地震のことご心配いただいてありがとうございました。
今年も例年と変わりなく白いラミウムやオダマキたちが私を癒してくれました~~ (^_-)-☆

| すぅ | 2011/06/11 06:24 | URL | ≫ EDIT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>ミントのみんさん
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
今日であれから3ヶ月。
未だ放射能の恐怖からは逃れることができておりませんが、今のところは体調不良を感じることもなく元気にしております。
ご心配いただいて本当にありがとうございましたm(__)m

>ちぃさん
お返事が遅くなってしまって・・m(__)m
ちぃさんも体調をくずされたり、色々あったのですね。
そんな中、コメントを残してくださり、本当にありがとうございます。
今年のクリスマスローズちゃんたちには、あまり手をかけてあげられず、かわいそう~です( ノД`)シクシク…

| すぅ | 2011/06/11 06:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 大地震・・・

おひさりぶりです。
ご無事でなによりです。。。
どうかどうか、これからもお気をつけてお過ごしくださいね。

| mamako | 2011/04/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 大地震・・・

ちぃだよー
よかったです。
わたしまでもが体調崩してしまいまして
無事のご報告聞いて元気が出てきました!!

| chiko | 2011/03/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

よかった。

すぅさん、
どうなさったかと思ってblogに何度かアクセスしていましたが、とりあえずご無事でよかった。

日本中、心を一つにして乗り越えていけると信じています。
今日は特に寒そうです。すぅさんもどうか、お体に気を付けてください。

| ミントのみん | 2011/03/15 07:47 | URL | ≫ EDIT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>ゆうきさん
そちらもご無事でよかったです!
そしてこうして安否をきづかってこのページにも来てくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
今朝も余震で目が覚めました^^; まだまだ油断できない感じですが、がんばりますっ。

>momongaさん
ご心配いただいて、本当にありがとうございます。
自分が眩暈をおこしていて揺れているのか、余震なのか分からなくなってしまいそうなほどですよね。
未だにほぼ断水状態で、ストレスもマックスなのですが、命拾いをしたので贅沢はいえません。
電気の供給があるのが救いです。
お互いになんとか乗り越えてゆきましょうね!

>ぽんさん
本当に本当にご無沙汰していたというのに、こうして来てくださって、ありがとうございます。
本当に久しぶりにぽんさんとお話ができて、ひどい地震だったことに感謝したいくらいです。
この悲惨な地震をポジティブに考えることもできます。
前向きに頑張ってゆきたいと思います!

>みーさん
そちらは大丈夫だったのですか?
ずっとご無沙汰してしまっている私ですのに、こうしてコメントを残してくださり、心からありがたく思います。
私のところは、津波が押し寄せたり、土砂崩れにあうような地域でなかったので助かりました。
何より命あってのことですもの、頑張りますね!

| すぅ | 2011/03/15 04:26 | URL | ≫ EDIT

よかった!

ご無事でなによりですヽ(;▽;)ノ

| みー | 2011/03/14 21:17 | URL |

Re: 大地震・・・

すぅさん! よかった 本当に心配しておりました
ご無事の知らせを見て ホッとしました
まだ余震が続く中 大変でしょうが
体にだけは気をつけて 頑張ってくださいね

| ぽん | 2011/03/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 大地震・・・

すぅさん!!
気になっていましたが、お取り込み中だろうと、
悶々としていました。

お元気そうでよかった。
悲惨なTV画面を見るたび、心配でなりませんでした。
慣れない余震が続いて、疲れますね。
でも、頑張りましょう。
皆で乗り越えられると信じています。

| momonga | 2011/03/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 大地震・・・

すぅさんご無事でよかったです
まだまだ大変ですけど
がんばりましょう
おからだに気をつけてくださいね
こちらも大丈夫です

| ゆうき | 2011/03/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

はなはなさん

本当にご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
今回の惨事は想像を絶する恐ろしさでしたが、私自身は怪我もせずにすんだことは神に感謝するばかりです。

はなはなさんもどうか引続きお気をつけて!

| すぅ | 2011/03/14 05:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 大地震・・・

おはようございます。無事ののお知らせ、本当にうれしくおもいます。まだまだ寒い毎日、風邪などひかれ、体調など壊さないように

| はなはな | 2011/03/14 05:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/3213-2af58f49

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 08:41 |

| PAGE-SELECT | NEXT

