++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします!

いつもお越しいただきありがとうございます。

少々事情がございまして、この++花季寄++のブログをお休みさせていただきます。

ここ最近は予約投稿の記事があったのですが、その下書きされた記事も無くなってしまいまして、残念ながら毎日投稿という日課がケイゾクできなくなり残念です。

再開できるようになりましたら、また改めて再開のお知らせに伺いますね。
その折にはまたどうか以前のようにお付き合いくださいますようお願いします。

| 未分類 | 09:03 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: しばらくお休みします!

こんばんわ!
そろそろ一ヶ月・・・お元気にされていらっしゃるかしら?
秋の花も咲きだした頃、またお目にかかるのを楽しんでいますw

| よりりん | 2010/10/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

Re: しばらくお休みします!

すぅさん~ちょっとのお休みなんですね。
いいよいいよ!またくるよ~
とってもステキなレンゲショウマのテンプレにさすがだなぁ!と思いました。すぅ~ばらすい!!^0^
またステキな画像を見せてくらはい!!!

| あさがお | 2010/09/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

再開をお待ちしています。

すぅさん、
いつもとても丁寧な記事を書いていらっしゃって、お人柄が伝わってくるようなblogです。
あまりコメントできていませんでしたが、拝見していました。
続け方も色々あると思って、私も最近、完全なマイペースでやっています(苦笑)。
どうか無理なさいませんように。
再開の日をお待ちしています。

| ミントのみん | 2010/09/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: しばらくお休みします!

こんばんは

お休みされるのですか?
いつもコメント頂きありがとうございました
ご無沙汰ばかりしてゴメンナサイネ
又の再開お待ちしております
すぅさんの花々又見れる日を待っています。
私も休養中ですが・・・・(笑)

| toppy | 2010/09/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 06:04 | |

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>ゆうきさん
ご訪問いただいたのにすみません。
そう遠くないうちにお目にかかれると思いますので、またよろしくお願いしますm(__)m

>tg戸笠さん
いえいえ、私などまだまだです^_^;
私のほうこそ、tg戸笠さんには色々教えていただいてこれまでありがとうございました~
と、今生の別れではないのです(^^ゞ
また近々再開できると思いますので、またよろしくお願いします♪(゜▽^*)ノ⌒☆

>4106さん
きていただいてありがとうございます。
なのに、このテイタラク・・・^_^;
少しの間だけのはず(^^ゞ ですので、また再開できたときにはお知らせにあがりますので、どうか宜しくお願いします (^_-)-☆

| すぅ | 2010/09/07 05:55 | URL | ≫ EDIT

Re: しばらくお休みします!

おはようすぅさん。お休みですね。再開を楽しみにしています

| はなはな | 2010/09/07 04:34 | URL |

Re: しばらくお休みします!

リフレッシュしてくださいね(^_^)!
まだまだ残暑は厳しいですがお体ご自愛くださいませ!

| 4106 | 2010/09/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: しばらくお休みします!

寂しいですけど、ゆっくりお休みして下さい。
また再会した時には寄らせてもらいます。
知らないこともいっぱいで、いろいろ勉強させてもらいました。
再会楽しみにしてますね。

PS.夏休みは大変なこともありましたが、楽しく過ごせました♪

| tg戸笠 | 2010/09/06 21:17 | URL |

Re: しばらくお休みします!

またの再開をお待ちしております

| ゆうき | 2010/09/06 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/3212-0e10d076

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/06 11:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

