++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生♪ ++花季寄++へようこそ!

お引っ越しし、新たに再出発した++花季寄++へようこそお越しくださいました~ m(__)m

以前からお見知りおきの皆様♪初めて来てくださった方も♪来てくださりありがとうございます^0^
このサイトの管理人は、相変わらずHN「すぅ」めでごじゃりまする。

古い記事につきましては、2006年12月分から2009年11月分(総記事数:1282件)までをお引っ越ししております。
お写真を移行できなかった関係で、しばらくは旧サイトもそのまま残しておきますが、コメント・トラックバックなどはこの新しい++花季寄++へお寄せくださいますようお願いいたします。

移転にあたり、Blogpeopleは、別途に登録して設置しましたので、恐れ入りますが新たに ++花季寄++ (URL: http://hanakiyose.blog112.fc2.com/ )で登録を宜しくお願いします。

     blogpeople (←Javascriptを有効にしてご利用ください)

以前はDrecomさんにも登録しておりましたが、この度よりサービスを利用しないことといたしました。ご了承ください。

また、もしPC上(IE)でブックマークなどをしていただいている場合にも、ご変更をお願いします(*^_^*)

      (←Javascriptを有効にしてご利用ください)

サイトの構造も大きく変えたトコロはありませんし、これまで通り育てているお花について自分用の備忘録として、この++花季寄++を運営してゆくこととなろうかと思います。

ただ今回はテンプレートをFC2ブログのテンプレート工房様よりお借りして、++花季寄++のサイトマップができたことで利便性が高くなっていると思います。
この場をお借りして、 FC2ブログのテンプレート工房様にお礼申し上げます。

マニュアルで作った「栽培リスト(五十音順)」は、2006年12月以前の記事も含んでの検索となっているので、リンク切れなどがあるやもしれません。リンク切れ、不具合などを見つけられましたら、お知らせいただきたくご協力よろしくお願いしますm(__)m 

では、次回の記事からこれまで通り、またお花三昧となります(^_-)-☆
いよいよ、クリスマスローズの季節ですねっ (∇〃)。o〇○ポワァーン
蕾が膨らみ始めてきていますので、近々ご報告します♪
 

                                  ++花季寄++ 管理人 すぅ 

| 備忘録 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>あさがおさん
アリンコ、十匹ありがとう~~ (爆)
お引っ越し後、一番に来てくださったのはあさがおさんでした~~ 感謝!感謝!
双葉ちゃんが毎日ぴょこぴょこしてくれるようがんばります♪
ご登録などでもお手数をおかけしますが、どうか宜しくお願いしますm(__)m

>ちぃさん
驚かせてしまいすみませんでした(;´▽`lllA``
ご報告に伺うべきでしたのに、こうしてきてくださりコメントありがとうございますm(__)m
内容をもっと充実させられるよう頑張りますので、またこれからも引続き宜しくお願いします(^_-)-☆

>tg戸笠さん
移転は大変でした~~ *o_ _)oバタッ彡☆
ブログはあまり弄らずにそっとしておくのが一番です(^^ゞ でもやっぱりちょこっとだけカスタマイズしたくなるんですよねぇ~
コルクで飾られたお姿♪ もちろん拝見しに伺います ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>よりりんさん
そうなんです・・・ エラーがでてしまうというのをなんとかしたかったので、移転でどうやら回避できたらしくホッとしています。
でも、今度は検索機能(窓も)がうまく動いていないようなのです。
一難去ってまた一難です ^^;
こんなボロボロ・ブログですが、引き続きお付き合いくださ~~~~い (^_-)-☆

| すぅ | 2009/12/01 04:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 新生♪ ++花季寄++へようこそ!

お引越しお疲れ様でした!!
ご無沙汰ばかりなのに、お知らせしてくださってありがとうございます。
やっぱり、何かのスクリプトがひっかかってエラーばかりだったんです・・・涙。
でも、新しいブログになって、サクッと開きました!!
これからは、またちょくちょくのぞきにきま~すw
どうぞ、よろしく。。。

| よりりん | 2009/12/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 新生♪ ++花季寄++へようこそ!

新ブログおめでとうございます。
またリンクまでして頂いてありがとうございます。
(私もリンクさせて頂きました。)
移す作業大変でしたよねぇ?
お疲れ様です。
私もようやくコルクを買いましたので、一度見てやって下さい。
無造作なんで、すぅsanのような凝ったものではないですけど、育成は頑張ります。
これからもよろしくお願いしまーす♪

| tg戸笠 | 2009/11/30 21:22 | URL |

Re: 新生♪ ++花季寄++へようこそ!

こんばんは(^^
突然のお引越しにびっくりしましたー。
リンク変更させていただきました。
またこちらでもお世話になります!

以前のブログと正反対の背景色、
お花も更に映えて綺麗ですね。

| ちぃ | 2009/11/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 新生♪ ++花季寄++へようこそ!

すぅさん新blogのお誕生おめでとうございます。ご報告ありがとう~うーん、アリを10匹あげるぅ~~(あ・いらないか)^0^。花でいうなら芽が出たばかりでしょうか、右側の双葉ちゃんがピョコンと可愛いです。すぅさんのお好きな黒の背景にしてupするお花たちをクローズアップされるというのもなかなかいいですねぇ~
早速登録させていただきますね!!こちらこそ今後ともよろしく!

| あさがお | 2009/11/30 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/2620-d19b604c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

