++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年に咲いた黄色い花

黄色い花 2008年


プチ・シリーズ化しております、花色別の構成で振り返る2008年です。
いよいよ押し迫ってきましたね!

風水によれば、黄色いモノは西側へおくと、金運アップとなるとか。
どうぞIEならば「右クリック → 名前をつけて画像を保存」の手順で、ダウンロードしてお使いくださいませ~ ^0^

弊ブログのほぼ!?全リストはコチラ



| yellow::黄色い花 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>mamakoさん
こちらもバージョンも見てくださり、ありがとうございます!
私も西側は黄色で埋め尽くさないと、金運が全くナシの一年でした(笑)
明日の年末ジャンボ、当たるといいなぁ~
>よりりんさん
ご迷惑をおかけしてしまってすみません m(__)m
そのエラーは恐らく、よりりんさんが悪いのではなく、私のほうのスクリプトの記載方法が悪いのだと思うのです。
でも改善方法がわからず・・・・
テンプレートの中身を素人のくせに弄りすぎているのだと思うのです _| ̄|○
折角きていただいていたのに、これでは門前払い状態。
すぐにとは行かないと思いますが、修正したいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
エラーについてお話いただき、ありがとうございましたm(__)m

| すぅ | 2008/12/30 04:26 | URL | ≫ EDIT

Re

1年に咲いた色々な色の花・・・楽しませていただいてますw
ピンクも好きですが、黄色も大好きなんです!!
真ん中にちょこっと蝋梅・・・これからがシーズンですね。
香りよし、姿よしで好き好き♪
個人的なことですが、数ヶ月前新しいセキュリティを設定したら、こちらのページの何かのスクリプトがひっかかって、開いたり開かなかったり・・・涙。
そんなこんなで後半コメントなかなか出来なくてすみませんでした~汗。
来年もまたきれいなお花を見せてくださいネ!!
よいお年を~

| よりりん | 2008/12/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re

わ~い、黄色がたくさん!
黄色い花は可愛くて元気になるので大好きです^^
我が家の花壇は西向きなので、
黄色い花をたっくさん植えてみようかな~♪

| mamako | 2008/12/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/2117-1df579fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

