++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

プレゼントのバラ

プレゼントのバラ
 お誕生日おめでとう!
     すぅ@管理人 花季寄 ~hanakiyose~

 

【学名】Rosa (不明)
【科名】バラ科 Rosaceae 【属名】バラ属 Rosa
【系統】モダンローズ(Morden Rose)
【香り】微香  【花形】大輪咲き 【花色】ライトピンクと白色

実は今日は私のとても大切な方のお誕生日です!
ゆっくりと会ってお祝いして差し上げることもできず、申し訳ないのです。
私のお誕生日にはこんなに素敵な抱えきれないほどのバラの花束を贈ってくれたのですが、私ときたら・・・

この場をお借りして、Mさんにお祝いを言わせてくださいねっ。

『お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう!』

いつも私のことを気にかけてくださり、本当に心優しい私の大事な人です。
今年、たくさんの素敵なことが貴方にやってくることを祈っています。
私のプレゼントは今日お届けできると思うのですが、すでに入手されていないとよいなぁ~
やはり確認してからにすればよかったなぁ~などと少々心配しております。
喜んでくれるかなぁ~(〃∇〃)


プレゼントのバラ

プレゼントのバラ
 今年もたくさん良いことがありますように!
     すぅ@管理人 花季寄 ~hanakiyose~



いただいたバラのお写真で、お祝いさせていただくというのもおかしな話ですが、さすがに散り始めてしまってはいるもののまだまだ健在!元気に我家を飾ってくれていることもご報告させていただきたかったのです。

その上、今日は夜遅くまでスケジュールがびっしりになってしまったので、お祝いを直接会って申し上げることも、お電話もままならなさそうなんです。
朝は私が早起きすぎるから、返ってメールやお電話するのもご迷惑だし・・・

色々と考えあぐねた結果、このブログからのお祝いとなってしまったです。ごめんなさい。





| バ ラ | 03:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@‘花季寄’管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>かんばせさん
そこはワタクシもケンボー症が進行はなはだしいので、もう忘れたりしちゃったらと思って、ドキドキものです。
昨夜お話ができ、喜んでいただけたみたい♪でした~~
かんばせさんも大切な方へのお誕生日、お祝いしてあげてくださいね!

| すぅ | 2008/04/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re

うわ~綺麗なバラですね♪
見事なバラ・・・(*´∇`*)
きっと喜んで頂けると思いますよ!
私も昔は友達に誕生日プレゼントとかあげていたのですが、今現在なかなか時間も作れず、また会えず・・・
こうして誕生日を覚えていて、お祝いすること自体忘れがちになっていました^^;
こういう大切なことを気づかせてくれてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ

| かんばせ | 2008/04/19 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/1795-a74c17cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

