++ 花季寄 ++

hanakiyose - 花・葉っぱ・種・枯葉・・・ どんな姿も「華」になる -

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこするカマキリ

カマキリ

カマキリ
すぅ@管理人 花季寄 ~hanakiyose~

 

春先に生まれたたくさんのカマキリのうち、秋まで生き残っていたのを確認できたのは、わずか数匹です。

そのカマキリたちもそろそろ元気が無くなってきているようで、このカマキリもイワシャジンの横でひなたぼっこしており、私が近づいてもカマをあげて攻撃してくることもなかったです。



カマキリ

カマキリ
すぅ@管理人 花季寄 ~hanakiyose~



そんなわけでかなりのアップのお写真を収めることができたのでした。
蟷螂は虫くんたちを食べてくれるので、私としては下宿してくれることに大賛成!であります。






| 虫くん | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>kuroさん
カマキリ君にはどこまで私の姿が映っていたのでしょうね。
かわいいポーズをとってもらしました!
少し涼しいところが好きなカマキリ君なのでしょうか。我が家ではあまり茶色は見かけません。

| すぅ | 2007/10/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re

すぅさん こんにちは^^*)
苦手な虫もいるけど カメラ目線のカマキリちゃん
かわいいと思います。拍手しちゃいます パチパチ!
なぜなのでしょう うちには茶色のカマキリちゃんしか見かけません。

| kuro | 2007/10/13 14:22 | URL |

@管理人 コメントありがとう♪ \(^-^ ),。・:・

>hanahhana1952さん
私のイメージでは虫なんてぜんぜんダイジョウブな方なのだと思ってました!
カマキリ、こうしてみているとなかなか精悍でカッコいいです!

| すぅ | 2007/10/12 05:22 | URL | ≫ EDIT

Re

ドキ!どき!虫が苦手のガーデニング好きな私あ~あ苦手

| hanahhana1952 | 2007/10/12 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanakiyose.blog112.fc2.com/tb.php/1584-bc4b3cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

